topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アジリティの道具を作ろう - 2013.04.29 Mon

20130429g.jpg
以前作ったアジリティスラロームが曲がったりしてて、
最近まめきちのは競技会でスラを良く失敗するので、
この際、真直ぐにしてみました

20130429f.jpg
ホームセンターで棚用の平金を購入して自作です


これでスラロームを失敗しなくなる・・はず??

20130429b.jpg
家だとスラ速いんですけどね~

20130429c.jpg
ハードルもちゃんと立ててみました

20130429d.jpg
家だといい感じですよ~

20130429e.jpg
私が作る道具は見た目は良くても直ぐに壊れるとまめママから言われます
だいたい1ヶ月であちこち壊れます
今回もいつまでもつのやら


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

立派なスラロームですねv-218
これでまめきちくんもばっちり行けそうですねv-392
ステンドグラスのわんちゃん(まめきちくん)かな?も応援してるみたいですv-286

>covile さん
スラロームの成果なのか、今日の練習はスラロームがバッチリでした(^^)
スラロームが良くなると、タッチをはずすんですけどね(((^_^;)
不思議とクリンランさせてもらえないですね(´・ω・`)
ステンドグラス風アクリル板の絵はまめきちママが描きました~
まめきちに似てますか?

アジ道具より自転車置き場の扉を強化してくださいv-12
風の日は必ず転倒してて、まめきち脱走しそうで怖いです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/532-59f0809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWはどんなかんじ? «  | BLOG TOP |  » オープンコンペ その3

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

