topimage

2017-08

 - --.--.-- --


衝撃の事実発覚!! - 2013.04.13 Sat


今日は天気が良かったので、久しぶりにグランドレッスンに行きました
でも、調子に乗って他の子にガウガウとするので、
先生から指導を受けてます

20130413b.jpg
ガウガウの相手はミニチュアシュナウザーのクロちゃん
誰とでもガウガウするわけでは無いのですが・・・
去勢してない男の子は危ないですね(困ったもんです)
何とかガウガウを直さなくては・・・

20130413d.jpg
クロちゃん(久しぶりの登場ですね)

20130413c.jpg
こちらはトイプードルのリンちゃん

20130413e.jpg
日向ぼっこ中

実は衝撃の事実が発覚しました
りんちゃんの飼い主は、浦ちゃんといって、学校の人なんですね~
まめきちが生まれたとき産湯に漬けたり温めてくれたんですね~
毎日学校に通ってるまめきちは、毎日浦ちゃんに会うワケで・・・

で、浦ちゃんが今日・・・
「まめ君、朝とかホフク前進する勢いで頭を下げてお腹を見せるんですよ~」

「えっ
「家でお腹を見せて甘えたこと一度も無いんですけど??」

「しかも、毎日??」
「・・・・」

家で自分からお腹を見せることが無いまめきちが・・・
毎日浦ちゃんに自分からお腹を見せてるとは・・・

浦ちゃんは若くて美人で優しいからなぁ・・・

くぅ~負けたぁ

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

豆吉も男の子ですね、美人で若い女の子のは弱いですよ~。

うちもうちも~

よその人には媚びて簡単にお腹出すのに、母ちゃんが転がそうとするとガンとして突っ張る...(涙)
多分、シーザーに感化されて、叱る時に無理やり転がしていたのが原因かも...
でも、それ以前からもなかなかお腹見せなかったし...
やっぱり母ちゃんとの最下位争いが続いているのかな~???

> ジャックママ
そうなんです、男の子なので・・・
と思っていたら、先生たちにもするそうです・・・
なんか、ショックですぅ~

> JRT華子の母ちゃん
今日も先生に聞いたら、
「お腹見せは服従ですよ~」
「それをしないのは、対等か下と思われてるということですね」
と言われてしまいました(^_^;)
うちも、シーザーのマネで良くひっくり返すんですけどねぇ~
エネルギーが足りないのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/527-97d191d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » 犬とネコの食べる草

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

