fc2ブログ
topimage

2024-03

団子になって寝る親子 - 2013.04.06 Sat

20130406d.jpg
天気予報では台風並みの暴風雨になると言ってますが、
今朝の福岡地方はそこまで風は強くないです(  ̄▽ ̄)
でも、気温が低くて肌寒いですね
ジャックとキティも丸まってます

20130406c.jpg
更に丸まってます(´∇`)

20130406a.jpg
迷惑そうな顔のキティですね(´・ω・`)

20130406b.jpg
でも、迷惑なのは、ジャックのほうかと・・・(  ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

このところ

またまた朝晩冷え込みますよね。
親子揃って仲良く?団子状態、微笑ましいです~
ジャックママさんは大丈夫ですか?
ジャック&キティちゃん、ママさんを労わってあげてね~

> JRT華子の母ちゃん
毎日寒い日が続きますね~
私もとうとう体調を壊してしまいましたi-183
ようやく良くなりかけてますけど・・・
ジャックママはもう少し掛かりそうですね・・・
ジャックとキティが居るので元気出ますねi-179

まるまってるジャックちゃんとキティちゃん、かわいいですね。
これだけ気温差が激しいと風邪ひいたり体調くずしちゃいますよね。
まめきちパパさんもひどくならないように気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/525-94a32bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬とネコの食べる草 «  | BLOG TOP |  » 家でのんびりっと

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター