topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会 - 2013.03.24 Sun

本日は山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会でした
去年までは千畳敷で行われてましたが、
今年は宇賀ふれあいセンターという場所で開催
20130324c.jpg
宇賀中学校のグランドで2リンクでした

20130324d.jpg
ここの宇賀中学校はジャックママの母校です
残念ながらジャックママは術後の経過が良くなくて今回不参加
地元の方がうどんやおにぎり、焼き芋とかを出してくれてました
コーヒー無料サービスもあって、そういうのは良かったです
駐車場が狭くて、遅く着いたら下の駐車場に停めなくてはいけなかったのが残念でした


競技の結果は・・・

20130324b.jpg
ジャックはテンション良かったんですけど、制限タイムオーバー
キティはアトラクション、JPはCRですがテンション低くて入賞ならず・・
まめきちは3本ともスラローム失敗でした

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

豆吉たち頑張ったね

 宇賀中学跡の会場は、豆吉ママの母校跡だったんですね。
 豆吉ママが行けねくて、また成績は、残念だったけど、天気がもって、記念すべき場所でワンちゃん達が皆元気に快走できたのが良かったね。

> ハリーパパ さん
コメントありがとうございます(^^)
ジャックママの頃とは大分変っちゃってるらしいのですが、
実家もすぐそばなので、凄く来たかった様ですが残念です(^_^;)
故郷に錦を飾れず(笑)
天気も良くて、気温も良かったので、アジ日和でした~
ハリーパパさんとは5月にしか会えませんが、
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/522-62487a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会(続き) «  | BLOG TOP |  » ハウステンボスに行きました(続き)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

