topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


高知の動画をいただきました!! - 2013.03.19 Tue

20130309a.jpg
先日の高知の競技会の動画を、モーシャパパが撮影してくれていて、
しかも編集までしていただいたので、ご紹介

20130309b.jpg
まめきち君こっちの動画のほうが見やすいですね~
良かったですね

モーシャパパありがとうございます(^^)
編集までしてくれて凄すぎます



まさか撮影してくれてる人がいるとは思ってませんでした・・
動画でみると勉強になります
本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

豆吉速いね、 タッチ が。。。。 山口大会でリベンジですね、何か期待できそうですね。

偶然ですが

友太の前だったとか、華楓しゃんの彼だからとかでなく、
早そうなペアだから撮ったそうですよ。
さすが、にじみ出てるんですねぇ~
すごい早かったし、モーシャ家、まさか一緒のとこに
お泊まりなんて、感動させてましたよ!

モーシャパパ、ほんと、すごい。
編集もしてくださって感謝です。

> ジャックママ
タッチを全部跳んじゃいました~
山口ではリベンジしたいですけどこればかりは・・・
今季1回しかクリーンラン出来てません・・・
キティは手帳が届いたそうですね~v-308
羨ましいですi-237
まめきちも早く3回クリーンランしたいですi-179

> 風鈴さん
きっとくまもんの帽子が良かったんですかね(笑)
早いって言われるとうれしいですね~
でもCRがほとんど無くてi-229
今回は動画を撮ってくれる人が居なかったので助かりましたi-179
編集もしてあって記念になります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/519-fa65af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハウステンボスに行きました «  | BLOG TOP |  » dstickに当選しました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

