topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


高知を満喫~朝市をワンコ軍団が!? - 2013.03.13 Wed

競技会が終わって、直ぐに帰るのも勿体無いので、
一泊して帰ることにしました
寝てないので、そのまま帰るのもキツイからですね~


高知名所、はりまや橋です
夜は丁度、高知おきゃくというお祭りで、町中が酒宴の場となってました
広島の方々と ひろめ市場に行き、鰹のタタキやアナゴの稚魚やら、
日本酒も沢山飲んで大満足

20130313b.jpg
翌日は、朝市に行ったり高知城に行きました
高知城の近くでは、日曜朝市が開催されてて、沢山の特産品が売られてます~
高知はトマト・ぶんたん・しらす・鰹等々、美味しいものが沢山

20130313c.jpg
朝市をワンコ軍団が・・・目立ちます

20130313d.jpg
高知城です

20130313e.jpg
高知城でみんなで記念撮影しました

20130313f.jpg
誰か立ってますよ~

高知は競技会も良かったし、街も人も食べ物もすべて良かったです
あ、成績だけがダメでした
次回も高知で競技会があれば是非参加したいですね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですねぇ~

高知!大好きですっ!
前記事の『おかずしょうが』美味しいですよね~
ご飯が何杯もイケちゃいますっ!

まめパパさんの靭帯損傷、痛いでしょうね。
半年もかかるなんて、辛そうだ~
ジャックママさんも入院しておられたとか...
母ちゃんの肩こりどころの話じゃないわ...(>_<)
お二人とも早く良くなりますように!

> JRT華子の母ちゃん
高知良いところですねi-179
高知の人もおおらかで、とても気に入りましたi-179
「おかずしょうが」そんなに美味しいんですね、
良かった、人にあげなくて(笑)

私の手は思っていたより治りが早いようで、
曲がらなくなりましたけど、痛みは減りました(^^)
ジャックママはもうしばらく掛かりそうなので、
そっちのほうが心配です・・

楽しかったですね

おいしかったし、楽しかったですね。
わんこ軍団、皆いい子で喧嘩にもならず。
我が家以外、初対面なのに。
また、高知是非いきたいですね。
華子の母ちゃんも、今度は是非!

> 風鈴さん
高知は色々と美味しかったですねぇ~
暖かかったので散歩も楽だったし~
まるで修学旅行の様なホテルも面白かった(^^)
次回の競技会も高知は参加ですね(遠いけどi-229
犬同士が喧嘩にならなかったのが不思議ですが良かったです(初めてかも)
みんないい子だったi-179
華子の母ちゃんも是非応援に四国までi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/517-86e1d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dstickに当選しました «  | BLOG TOP |  » ジャックがいっぱい

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

