topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ジャックがいっぱい - 2013.03.12 Tue

四国の競技会は沢山のジャックと会いました
ジャック率が高いのですかね?
シェルティが少なかったような・・・
撮影できたジャックの写真をどうぞ~
それにしても、皆同じ犬種??ってかんじですね



20130310b.jpg

20130310c.jpg

20130310h.jpg

20130310d.jpg

20130310e.jpg

20130310f.jpg

20130310g.jpg

20130310i.jpg

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

高知に行ってたんですねぇ~遠かったでしょv-448v-355
スピードがあって前進欲があるからまめきちくんはこれからだよv-218
タッチがおしいねぇ~練習あるのみだね!

JRTはみんな個性があって同じ犬種とは思わない人が多いですね!
うちの3兄弟なんて近所の人は一時ミックスと思われていましたよv-411
JRTは関西より下の方が多いんだってよ~風鈴さんが言ってたv-410

Re: タイトルなし

> covile さん
高知に行ってきました~
人生初の高知県~行ったことの無い県が一つ減りましたi-179
6時間位かかりますねぇ~ちょっと遠いですね~
まめきちは走ってくれるんですけど、止まってくれませんi-229
JRTは西のほうが多いんですね~
ブリーダーさんが多いのかな?

先日はありがとうございました!
写真を載せていただいたジャックの母です。
ちなみに大きい方がキャスバル、小さい方がタンゴといいます。

万年一度で、じみーに競技会に参加しておりますので、またお会いできる日を楽しみにしております♪

> たかはしキャスバル母さん
いらっしゃいませ~♪♪
コメント有難うございます(^^)
高知の競技会はJRTが多くて楽しかったです~i-179
打倒シェルティ&パピヨン&コーギーって勝手に思ってます~

キャスバル君とタンゴ君ですね~
頑張って覚えますi-179

我が家は福岡なので、そこそこ近場の競技会に参加してます
(高知はち~とばかし遠かったぜよ)
また、お会いできる日を楽しみにしてます~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/516-fe406f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知を満喫~朝市をワンコ軍団が!? «  | BLOG TOP |  » 高知で競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

