topimage

2017-07

 - --.--.-- --


くまモン登場、どっちが可愛い?? - 2013.03.02 Sat



名前:くまモン 名前は「熊本者(くまもともん)」から来ている。
生誕地:熊本県
誕生日:3月12日
性別:男の子
年齢:不明
性格:好奇心旺盛でやんちゃ好き
趣味:くまモン体操
職業:公務員
2011年9月30日より熊本県営業部長
2011年にはゆるキャラグランプリーで優勝をしている。

20130302d.jpg
先日博多阪急に来てました

20130302e.jpg
今は凄い人気ですね
色々な商品にくまモンが載ってます
というのも、申請すればタダで利用できるらしいので、
熊本県やるじゃんって感じです

20130302a.jpg
ジャックも可愛いよ~

20130302b.jpg
家ではくまモン以上の人気だし
経済効果は無いけどね~

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/512-21567c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮病を使ってアマアマです!! «  | BLOG TOP |  » 座布団の下は安全ですか!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

