topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワオンと吠える白いやつ - 2013.02.18 Mon


まめきちです
隣に居るのは、イオンで買い物をするとワオンというやつですね

20130218b.jpg
なんとなく、まめきちが仲良くしている様に見えたのでw

20130218c.jpg
本日も学校のお友達に向かっていきました
ジャックは頭に血が上ると、なかなか収まりませんね~

20130218d.jpg
相手は、シュナウダーの「クロちゃん」です
まだ1歳にもなってない子になにやってるんだか・・・

ぬいぐるみと仲良くやれてもねぇ・・・
リアルワンコと仲良くなって欲しいもんだ・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

まめきちくんはぬいぐるみを大切にするんですねぇ~
うちの3兄弟にぬいぐるみ与えたら瞬時に綿まみれに
なるのよぉ~v-12
ボールも噛み砕くから・・・
まめきちくんはレビンには向かってこなかったよね?
3兄弟は女の子には何もしないんだけど、まめきちくんはどうなのかな?v-410

> covile さん
コメントありがとうございますi-179
このぬいぐるみは、咬みませんね~
ニャンコ先生のぬいぐるみは、耳を食べてましたがi-229
何か違いがあるんですかね?
音が出るおもちゃとかは、すぐに破壊しちゃいますよ~
犬は女の子は、希逞意外は大丈夫だと思いますi-228
全部の犬と喧嘩するわけではないので、
何が違うのかはよく分かりません・・・
相性ってやつですかね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/507-2a8ac163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの我が家 «  | BLOG TOP |  » 庭にサークル出現

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

