topimage

2017-09

 - --.--.-- --


庭にサークル出現 - 2013.02.16 Sat


まめきちです
庭につながれて何をしているのか?というと・・・

20130216b.jpg
こちらの方々と喧嘩になるので、一人だけ離れたところにつながれてます
で、こちらの方々は何をしているのか?というと・・・

20130216c.jpg
日向ぼっこ・・ではなく、部屋を片付けるのに邪魔なので、
天気も良かったので庭にサークルを出して入れられてるのです

ケーブルテレビのJ:COMに加入してるんですが、
ネットの速度40M→160Mになってしかも料金が下がるというので、
工事を依頼したのです
工事の邪魔にならないようにワンコ達は庭に移動してもらいました

20130216d.jpg
喧嘩さえしなければ、皆と一緒になれるのにねぇ~
一人ぼっちはつまらない~♪♪

ちなみに、J:COMの160Mはやはり速度自体は微妙ですね~
安定してないし、速いときで60M程度しか出てません・・・・
光にすれば良かったかな?
3年しばりなので、仕方なく我慢です
もう少し調整してみますかね


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

豆吉には、お太陽が当たっていませんね。後で チェンジしたのかな?広いサークルだね。

> ジャックママ
土曜日は意外と暑かったので、実は日陰の方が良かったみたいです
日向は暑くてi-229
サークルは2個分を合体させてます~
この子たちは越えれないので、これでいいのが楽ですよi-88


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/506-fc1f0bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワオンと吠える白いやつ «  | BLOG TOP |  » マーライオン!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

