topimage

2017-09

 - --.--.-- --


怪我してしまった・・・!! - 2013.02.11 Mon


まめきちです

20130211d.jpg
今日アジリティの練習中に怪我してしまいました・・・

20130211c.jpg
グランドに滑りやすいところがあって、
そこで、フロント→バックスッテップ→前にダッシュでこけました

20130211a.jpg
怪我したのはまめきちパパのほうですけど
滑ったときに手を着いたら「ポキ」って音がしました・・・
突き指っぽいですが、かなり痛いです
親指の付け根が腫れて親指を動かすと激痛が走ります・・・
祝日なので病院は行かずに湿布&包帯で固定してます~
明日腫れと痛みが取れなかったら病院行ってみますかね

20130211e.jpg
まぁ、怪我したのがまめきちじゃなくて良かった~
ジャックラッセルは頑丈なので怪我は少ないですけどね

20130211b.jpg
怪我したのが、足とか利き手じゃなくてよかったけど
左手が物が持てないのでかなり不便ですねぇ
電話に出ようとしてスマホを持ったら激痛で落としそうになりました・・・


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます~
後程病院に行ってみますね~
折れては無いと思うんですけど、腫れてるので不便ですi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/503-74e767bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レントゲンの結果は!? «  | BLOG TOP |  » やっぱり毛が伸びてる~!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

