topimage

2017-10

 - --.--.-- --


親の決めた「いいなずけ」ってどうなの? - 2013.02.08 Fri

20130208c.jpg
華楓しゃん&まめきちです
許嫁どうしのはずですが、この目は・・・
しょせん親の決めた縁談なんて本人達の意思ではないので(^_^;)
特に華楓しゃん・・その目は(笑)

20130208a.jpg
先日の競技会のとき、華楓しゃんファミリーが遊びにきました
左から、華鈴しゃん、華楓しゃん、友太君、太陽君

20130208b.jpg
ジャックがいっぱいで、ご近所さんも興味深々

20130208d.jpg
ちゃんと優しい目をしてくれたんですけどね

20130208c.jpg
この写真を見たときは本当に笑っちゃいました(笑)
目が~~~w
犬って正直ですね

20130208e.jpg
こっちの目でお願いします

まぁ、おもちゃで遊んでるところに寄って行ったと言うのもあるんでしょうけど
もう少し仲良くしてほしいですね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/500-3ac97e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うじゃっくと厄払い «  | BLOG TOP |  » 仮装で競技会(^^)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

