topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アジリティの写真をもらいました(^^) - 2013.02.06 Wed

わんぱくJRT3兄弟 さんのところからアジリティの写真を頂きました
みんな可愛く撮ってもらって感謝です(*^_^*)
有難うございます~&次もお願いします(笑)

20130205a.jpg
まずは、ジャックです

20130205b.jpg
キティのAフレーム下り

20130205c.jpg
キティのロングジャンプ手前
耳を後ろにたたんでたのね

20130205d.jpg
まめきち
そして、まめきちより楽しそうなまめきちパパ(笑)
一本目バー落としたし、失格の後なので緊張解けて楽しんでます~

20130205e.jpg
まめきちは意外と真剣な顔ですけど・・・


今回は、3兄弟さんのところは、ヴィッツ君とクーパー君が2度に出場してました
20130205f
3兄弟さんのところのクーパー君(やったぜ~の顔)
今回5席入賞でした
おめでとうございます~~



ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まだまだ下手な写真ですが、モデルが良いのでv-410
パパさんの楽しそうな笑顔は最高ですよぉ~
それでまめきちくんも楽しくアジってるんですねv-355
こちらこそ写真&動画有難うございました。
録る角度が違うと勉強になりますv-392

誰かに・・・

まめきちパパ、楽しそうですね。
誰かに似てる・・・
あっ、かっこいいときの風間杜夫だあ。
「あたしは、ドジでのろまな亀です。」(笑)

covileさん、さすが。
みんなナイスショット!ですね。

> covile さん
写真ありがとうございますi-179
モデルが良いって、恥ずかしいです(*^_^*)
楽しいアジが一番ですねi-179
今回は1度が終わってたので、ゆっくり撮影ができました~
毎回これくらいの進行だと良いですね~

> 風鈴 さん
はい、楽しかったですi-179
一本目のバーが落下したので、緊張が解けました(*^_^*)
風間杜夫に似てますか(笑)初めて言われました~
しかも、かっこいいときとは光栄ですねi-237
スチュワーデス物語観てました~
当時は堀ちえみに似てるって言われてました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/498-e49cb0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮装で競技会(^^) «  | BLOG TOP |  » あれ?マルコじゃない?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

