topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


中国ブロックアジリティ競技会(その2) - 2013.01.28 Mon

昨日に引き続き、中国ブロックアジリティ競技会です
20130126c.jpg
前半はW失格で面目ないっす(>_<)

さてさて後半は・・・


キティAG1度
調子の良いキティはAG1も見事クリーンラン7席入賞です



まめきちAG1度
失格、失格と続いての大事なAG1、スタートを待てていい感じ、
スラロームも何とかクリアしてバッチリだと思ったら、
Aフレームでタッチを跳んだとのことで、減点5(^_^;)

タッチにあと一歩足りなかったようです


ジャックJP2度
スタートからテンションいい感じでした
しかもノーミス完走、クリーンラン(^^)8席
入賞まではあと一歩でした・・・残念(今回は7席までリボン)
でも、標準タイム内での完走は次につながりますね~



ジャックAG2度
タイム減点無しで、ばっちりクリーンランかと思ったら
ドックウォークのタッチを踏んで無くて、減点5(^_^;)

こちらも本当にあと1歩でCRだったので、残念です

今回も美味しいところはキティが持っていきました

次の久山はクリーンランしたいですね

20130126b.jpg
まぁ~次回はなんとかなるでしょう~


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさいぃ~寒かったでしょうね!
こっちも凄く寒かったです。

まめきちくんAGおしかったねぇ~タイムすごくいいのにv-355
最後まで楽しそうにアジってる~て感じv-410
キティちゃんは凄いですねぇ~女は強し
ジャックくんもおしかったねぇ~スピードあったのにね!
でもみんなよく頑張りましたね!
アペックスで会えるの楽しみにしてま~すv-392

> covile さん
寒かったですよ~
帰ってきたらこちらは暖かく思いました(^_^;)
AGもう一歩だったので残念でした~
失格しなかっただけ良かったですけど(笑)
キティは安定してるので羨ましいです・・・
男の子は波があるのかな?
アペックスでお会いできるのを楽しみにしてますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/493-d00f567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほろ酔いもみじ饅頭と朱もみじ饅頭 «  | BLOG TOP |  » 中国ブロックアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

