topimage

2017-10

 - --.--.-- --


中国ブロックアジリティー競技会 - 2013.01.27 Sun

1/26(土)は中国ブロックアジリティ競技会でした
雪が心配でしたが、とりあえず無事に夜中の2時頃、広島県の福山に到着
少し仮眠して朝になると雪が
20130126d.jpg
競技場も真っ白で、こんな状況でできるのかな?

20130126a.jpg
コースの雪かきを始めて、どうやら競技会は予定通りみたいです


キティ アトラクション1
クリーンランで5席入賞です


キティ アトラクション2
クリーンランでこちらも5席入賞です


まめきち アトラクション2
見事、一本目を逆跳びして失格です
失格の最短記録を更新してしまいました・・・



キティ JP1
失敗1、拒絶1で22席でした


まめきち JP1
こちらも、失格でした・・・

キティは前半戦、クリーンラン2、完走1でしたが、
まめきちは失格、失格ww
広島まで来てこれか・・・って、後半に続きます


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/492-b042934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国ブロックアジリティ競技会(その2) «  | BLOG TOP |  » かすていらサイダー

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

