topimage

2017-11

 - --.--.-- --


福岡の観光名所?! - 2013.01.21 Mon

20130120a.jpg
まめきちです
ここは何処に来ているかというと・・・

20130120f.jpg
呼子のかべしまです
まめきちパパの友達が北海道から福岡に遊びに来たので・・・
福岡観光~って呼子は福岡じゃないけどね(笑)

20130120g.jpg
呼子名物イカの活き造り

いや~福岡って観光するとこ無いですよね~
太宰府天満宮くらいかな?思いつくのは・・・
太宰府は前の日に行ったとのことでしたので・・・
福岡の人が行く所って、
阿蘇(熊本)とか湯布院(大分)とかハウステンボス(長崎)とか有田(佐賀)とか
全部福岡じゃないし(笑)

20130120e.jpg
そんなこんなで、唐津城(佐賀)です

20130120d.jpg
天守閣からの眺め
虹の松原が見えてます

20130120b.jpg
その後、ようやく福岡の観光スポット福岡タワーに
天気が良かったので、博多湾が綺麗に見えました
向こう側に海の中道や志賀島が(こうやって見ると綺麗ですね)

20130120c.jpg
福岡市内の方です~
ヒルトンホテルに隠れて福岡ドームが見えてます~

福岡観光って難しいですね
夜は中洲とか屋台とか有名ですが、あとは何処にいけば良いのやら?
ここは良いよってところがあったら教えて下さい~

あっ、まめきちの写真も最初の一枚だけになってしまった

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

確かに...

地方の方だったら、天神や博多駅をうろついてもいいけど、都会の人にはねぇ~と悩んで、正月に東京から知人が来た時に、呼子でイカを食べて唐津をうろついて、糸島で牡蠣食べて、翌日太宰府に行きました。
牡蠣小屋は大好評ですが、11月~3月位までですもんね。
ラーメン好きの人にはラーメン屋巡りというのもいいですが、そんなに何杯も食べられませんしね。
ほんと、福岡って行くとこ無いんですよね~

> JRT華子の母ちゃん
ショッピングするには天神、博多ですけどねぇ~
やっぱり母ちゃんの所も呼子~唐津なんですね(笑)
牡蠣小屋はあたったことがある人には無理みたいです(笑)
ラーメン・うどんの食べ歩きかと思いましたが、そんなに食べれませんしね~
県外になってしまいますね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/488-73f360d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Eye-Fiカードを買ってしまった(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 主演男優賞ものの名演技!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

