topimage

2017-05

 - --.--.-- --


主演男優賞ものの名演技!? - 2013.01.18 Fri


まめきちです
テーブルの上にピープー(おもちゃ)発見!!

20130118e.jpg
もう少しで届くんだけど~

20130118f.jpg
届かない

20130118d.jpg
もうちょっとで届きそう~

20130118b.jpg
やっぱり届かない

20130118g.jpg
なんて、届かないふりをしてますけど・・・
見てないときはテーブルの上にひょいっと上がって、好き放題
どうして見てるときは、一生懸命に取るふりをするんだろう??
飼い主の気を引く為なのか?
テーブルに上がると怒られるからか?

ジャックラッセルのこういう感情は本当に凄いと思います
今まで飼った犬でこんな迷演技をした犬は居なかったです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

v-155のまめきちくん可愛いぃ~私は羊に見えるんですがv-10

ジャックは頭が良いんだと思いますよぉ~
特に悪じえは天下一品だと思いますv-403

うちの3兄弟も演技しますよ・・・
特にクーパーは名演技をたまにしますv-411

Re: タイトルなし

> covile さん
羊に見えますねi-179
先日の韓国のサウナのタオル・羊巻きを思い出しましたi-88

ジャックはずる賢いですねぇ~
クーパー君も名演技ですか(笑)
ぜひ見てみたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/487-6ba12694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡の観光名所?! «  | BLOG TOP |  » 新しい服を買いました(^^)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

