topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい服を買いました(^^) - 2013.01.14 Mon

20130114a.jpg
新しい服を買いました
まぁ、本来あまり犬に服はどうかと思っているのですが、
ジャックラッセルは毛が薄いので、少し位着せても良いかな・・・
ということで、フードが付いてるのを買ったら、耳が付いてました

20130114b.jpg
なんだろう?この生物はw
この耳の形はクマかな~??

20130114c.jpg
せっかくなので、猫のトラキチにも同じ服を着せてみました
さすがに頭は猫の方が小さいので、同じ服に見えませんね~
胴体の部分は、パッツンパッツンでしたけど

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

びっくりしました。
最初、あんまり、しっくりきてるので、
「エッ何犬?」となったくらい。
じっくり見たら、フードの耳だったんですね^^
可愛いです。

> きらりはなこ さん
コメント有難うございますi-179
違和感の少ない写真になりました(笑)
フードに耳があると思わず買ったので、
被せたときに笑ってしましましたi-179
ジャックラッセルのこんな耳も有りですですね~

豆吉良く似合っているね、羊のようですよ、トラキチは変ですね、固まってる。

> ジャックママ
まめきちはこの前の羊まきの時と同じみたいですね(^^)
違和感無くて驚き(@_@)です
とらきちは猫なので、洋服は苦手みたいです(´・ω・`)

あれ?

白のトイプーいたっけ???と思っちゃいました~
まめしゃんだったんですね~
似合ってますよ~
うちのは洋服を見ただけで逃げ回るようになってしまった。
まめしゃんは大丈夫みたいですね。固まってるけど...
とらしゃん、かなり迷惑そうだ~(笑)

今年もよろしくです!

> JRT華子の母ちゃん
本年も宜しくお願いします

まめきちは洋服はあまり嫌がりませんねぇ~
着るのも脱ぐのも結構上手だと思います(親ばか)
トラは最初抵抗しますけど、諦めます(笑)
オスはどうしてもオシッコで汚れるので、それが困りますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/486-f82f4e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主演男優賞ものの名演技!? «  | BLOG TOP |  » あれ?ひょっとして?もしかして?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

