topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


甥っ子にガウガウガ~ - 2013.01.04 Fri

今日はまめきちパパの甥っ子が兵庫から帰省したので会いに行きました
そして、まめきちとご対面~
20120904c.jpg
すると、何故か「ガイガウガ~」と、※写真はイメージです
人間に吠えたのはこれが初めてです(何で?)
「くまもん」にでも見えたのか?
確かに巨漢だから見えないこともないけど・・・
甥っ子は100キロを超える、今年成人式の大学生です

20120815e.jpg
※イメージです


甥っ子が成人式に履く靴を買いに行く途中で虹みたいな雲を発見
(分かります?画面中央の少し下の部分です)

20130104b.jpg
虹色に輝いていて何となく縁起良い感じでした

20130104c.jpg
その後甥っ子と別れて、十日恵比寿神社の近くに行ったので、お参りしました
誰も居なくて貸しきり状態

20130104d.jpg
皆の健康と、幸せを祈っておきました

それにしても、まめきちは何で吠えたのだろう・・・?
おやつを取られると思ったか?

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!!

この虹は太陽の横だから幻日かな?

太陽の上なら環水平アークです。

http://homepage3.nifty.com/ueyama/sky2/sky.html

今年も元気に頑張りましょうヽ(^o^)丿

あ!間違えました!!

太陽の上なら環天頂アークだった(^_^;)

コメントありがとうございます

> チコソラさん
明けましておめでとうございます(^^)
リンク見ました~
太陽が真横にあるので「幻日」っていうんですね~
他にもイロイロと虹みたいに見える現象があるんですね
スマホのカメラで撮影したのでイマイチでした
こういう時に一眼持っては無いんですよね(^_^;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/482-325be5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初練習!! «  | BLOG TOP |  » マヨネーズ食べられた!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

