topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マヨネーズ食べられた!? - 2013.01.03 Thu


猫と大人しくしているまめきちだと思ってたら・・・

20130103d.jpg
ちょっと目を放した隙に、テーブルの上のマヨネーズを噛み噛み
キャップの部分と胴体が完全に切断されました
悪いことしたのに反省してません・・・

20130103b.jpg
悪いことしたという意識はあると思います
目が合ったときに目をそらしてテーブルの下に隠れますから

20130103c.jpg
でも、この顔は反省はしてませんねぇ~
悪そうな顔をしてます

20130103e.jpg
「こら~」「反省しなさい」

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

明けましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお願いします。
昨年からまめきちくんつまみぐいが多いですねぇ~v-411
それが楽しいんでしょうが・・・
箱崎宮も多かったんですねぇ~
うちは宮地嶽神社に毎年行ってます
今年は参拝するまで凄い人でしたv-410

> covile さん
明けましておめでとうございますi-179
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
神社は今年は観光バスが多かったですね~
団体さんが列をつくるので、より多かったような・・・
筥崎宮がこんなに並んだのは初めて見ましたi-229
まめきちは今回の休みで盗み食いをマスターしたようですi-232


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/481-4cc9a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甥っ子にガウガウガ~ «  | BLOG TOP |  » お正月♪♪

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

