topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お正月♪♪ - 2013.01.02 Wed


お正月ということで、おせちです
ワンコ用です

20130102c.jpg
皆、釘付け状態です

20130102b.jpg
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

20130102d.jpg
食べたら寝ます~

20130102e.jpg
まめきち一家は「箱崎宮」に初詣に行きました
今までで一番多いのでは?すごい人でした

20130102f.jpg
本殿までたどり着くまで、1時間位並びました・・・
こんなの初めてでしたねぇ~

20130102g.jpg
箱崎宮には「鳩みくじ」っていうのがあって今年の運勢は「吉」でした
まめきちママも全く同じ番号で、一字一句同じの「吉」
全く同じ運勢なのか??
景品はちょっぴり良い、「大しゃもじ」と「開運箸」
去年は小さなメモ帳だった(多分ハズレ)ので、
今年はちょっぴり良いことありそうです

ちなみに、家族みんなの健康とアジリティCRをお願いしましたよ

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヨダレが出てますけど
ジャックの寝顔めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
まめきち一家は「吉」でよしっと(´∇`)


おいしそ

わんおせちってあるんですね。
おいしそ。
ジャックくん、満足の寝姿幸せそうですね。
やっぱり、正月は寝正月です。

まめきちパパ&ママはやっぱり仲良し。
箸も二人分ないとね。
吉の二乗で今年はいっぱいよいことありそうですね。

Re: おいしそ

> 風鈴さん
今は色々ありますね~
ジャックが気持ち良さそうに寝てて、平和ですi-179

この神社は勝負の神様なので、ホークスも毎年必勝祈願してるところです
まめきちはもちろん、○○に勝てますようにって祈ります(^^)
しかし、全く同じ内容のおみくじ引くとは・・
前にもここで引き直したら全くおみくじだったことが有ります
同じ率が高いのかな?







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/480-fc3f232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヨネーズ食べられた!? «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

