topimage

2017-11

 - --.--.-- --


メリークリスマス♪♪ - 2012.12.24 Mon

20121224h.jpg
クリスマスイブです
実は昨日ケーキを用意してあったんですが凍ってたので、一晩解凍


本日、グランドで皆で分けました
もちろん犬用ですよ

20121224b.jpg
ジャックファミリー登場
左からまめきち、千恵子、ジャック、リチャード、キティ
収拾がつきません・・・
さすが、ジャックラッセル・・・
みんなケーキを前に大興奮

20121224e.jpg
ジャック父さん、一口です

20121224c.jpg
キティ、リチャードも一口です

20121224d.jpg
キティ、鼻にクリーム付いてます

20121224f.jpg
千恵子もずっと吠えてます・・・
早くケーキ食べたいですね、そうですね・・・

20121224g.jpg
まめきちも我慢できません

今年はみんなケーキ食べれてよかったね~
メリークリスマス

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

クリスマスイブはもっと厳かに静寂に包まれて・・・e-489

なんてこのメンバーじゃあe-456無理無理e-351

せっかくのケーキi-269も秒殺でしたi-229


メリークリスマス(^-^)/
ケーキおいしかったねv-238
次はお正月におせちを食べてねo(^▽^)o

メリークリスマス!

みんな一緒で、楽しそ!
わんこケーキとはいえ、美味しそうですね。
私も、一口でいけちゃいますよぉ。
クリスマス、めちゃ寒くなっちゃいました。
みんな、風邪ひかないようにしてくださいね。
(ジャック、結構さむがりですよね。)

>FREUDENTAQさん
ジャック軍団はさすがにこれだけ集まれば、
収拾つきませんねi-229
みんなつられてハシャギ放題(´・ω・`)
ケーキが一瞬で無くなりましたね~

>ジャックママ
メリークリスマスv-314
立派なケーキを頂きました(^-^)
おせちも犬用があるんですか?

>風鈴さん
みんな一緒でクリスマスですが、とても寒かったですi-182
このケーキ犬用なのに、砂糖を使用してるみたいなので、
多分美味しいと思います(^^)
急に寒くなって、まめきちはヒーターのまえを動きません
寒がりですよね(´∇`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/475-9f71d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の練習

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

