topimage

2017-07

 - --.--.-- --


飛行犬♪ - 2012.12.21 Fri


飛行犬まめきちです
タイヤに向かって飛んでます~

20121221b.jpg
ジャック父さんも同じように飛んでます~

20121221c.jpg
この日はキティも飛んでました~

20121221d.jpg
あ、ここは飛んじゃダメなんですけどね
青色のところを踏まないと減点です

20121221e.jpg
何か言いたそうですけどね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ジャックと豆吉飛び方が似ているね、ジヤックの方は無駄な高さがあります、ハードルを飛ぶ時も
高さがありすぎ変な癖が付いてる、その点豆吉と希逞の走りはいいですね。

> ジャックママ
横から撮った写真面白いですよね~
皆一生懸命飛んでますよ~
まめきちは調子に乗るとこの前みたいにバーに引っかかりますからi-229

今、過去から現在までの写真を整理してますので、
もう少しお待ちください~
いっぱいありすぎて、選ぶのが大変ですi-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/473-2173b250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の練習 «  | BLOG TOP |  » 365カレンダーが届いた♪

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

