topimage

2017-05

 - --.--.-- --


365カレンダーが届いた♪ - 2012.12.18 Tue


今更ですが、365カレンダーが届きました
日付を選んで写真をUPして、365匹のジャックラッセルが集まるとカレンダーが発行され
申し込み1口最低1本のカレンダーを注文するってやつです・・・
去年は集まらなかったらしくて完成しなかったので、
今年はどうかな?って、途中までなかなか集まらなくて半分あきらめてましたが(笑)
今年は365匹揃いました~

20121218c.jpg
キティです~7/14 2/1(パパ)、7/18(ママ)、11/14(キティ)が良かったのだけど空いてなくて・・
仕方なく7/18に近い日にちを選択

20121218d.jpg
そうしたら、7/12に男前ですが華子ですさんとこの華子ちゃんを発見!!

20121218b.jpg
まめきちはまめきちパパの誕生日~
その上は華楓しゃん
華楓ママの誕生日が1週間違いでしたよ

20121218e.jpg
ジャックは8/26の誕生日が取れました~

色んなジャックが乗ってて面白いです~
ジャックラッセルは個性がバラバラでどの犬種よりも面白いかも
来年はもう少し早めに申し込まねば・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

わあい 嬉しいです、カレンダーが出来上がったのですね。ジャックと希逞の所はすぐにわかりました。
手元に届くのが待ちどうしいです。有難う御座います。

> ジャックママ
カレンダー出来ましたよi-88
思っていたより薄いので、微妙ですけど、お届けしますi-179
早く良くなると良いですね~
元気な姿で退院されることを祈ってますi-228

うちの

華子まで載せていただいて、ありがとうございます~
記事を書こうと思いながらグズグズしていて、すっかりタイミングを逃してました~
ほんと、このキティちゃんの写真はいいなぁ~やさしいいい顔だなぁ~
まめしゃん、華楓しゃんの下だから、尻に敷かれてる感じがまたいいっ!(笑)
ジャック父ちゃんもアップでいい感じの横向き加減だし~
みんないい顔して写ってますね。
来年は皆の顔を見ながら、楽しく過ごせますね。

> JRT華子の母ちゃん
勝手に華子ちゃん載せちゃいました(^_^;)
うちも届いたのは10日位前でしたが、忙しくて(^_^;)
まめきちは尻に敷かれてますね~良い感じw
華楓ちゃんと並ぶと頭が大きくなるので、
遠近法で同じ位になるように(なんちゃってっ)
来年は毎日色んなジャックラッセルを見れて楽しみですi-179

素敵なカレンダー ケチらないで注文するべきでしたぁ。
来年にかけます。
しかし、カレンダーのジャックちゃん家のミーアにそっくりでびっくりしました。

> Ausで多頭飼い さん
値段が微妙ですよね・・・w
今年も完成しないかと思ってましたけど、
後半意外と集まりましたね~
来年もまた申し込みたいです

ジャックとミーアちゃん似てますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/472-acce504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行犬♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は暖かかったですね~

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

