topimage

2017-07

 - --.--.-- --


カツカレー&Wパフェ - 2012.12.13 Thu


競技会の前日は・・・
カツカレーを食べるといいらしい
今回はちゃんとしたトンカツの乗っているカツカレー

20121213b.jpg
パフェを食べるともっといいらしい
二つ食べるともっともっといいらしい
さすがに二つは食べれなかったけど

20121213c.jpg
何に良いかは解らないけど・・・
何となく良いのかもしれない・・・
って、思いっきりハードルの横を走ってるじゃん

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

v-12私だってマリア様にお願いしたけど、競技会に行く前にブチっと切れて財布の中です。
神も仏も諺担ぎも無効v-40

気持ちよく走っているかと思えば急ブレーキかけてシュートには絶対触れませんv-8
とか1本飛んでシーソーも絶対無理無理v-12みたいな・・・

練習するのみですv-91 て練習ではホントデキスギ君の二人ですよねv-17

でもキティーちゃんのクロスはしっかり胸元で揺れてますね。

> FREUDENTAQ さん
この前私が拾ったのはティアラのでしたか(笑)
あれ以来調子悪いようですねぇ~
ドラハのシュート拒絶以来ティアラの調子ダウン・・・
おまけにFCIではシーソーが風で動いてシーソーも・・・
キティは調子良いのでそれが原因ですよきっと・・・
ティアラがちゃんと走れば1席間違いなしのスピード
練習通りに走ればですね・・・
または、アジリティの道具が全国統一されれば良いのにですね・・・

ずっと...

昨日から気になってます。
カツカレーやカツ丼は分かるけど...
何でパフェ???
パーフェクト???
う~ん、今夜も眠れないかも...

キティちゃんは凄かったですね~
まめしゃんも頑張らねばっ!
華楓しゃんにデロデロになってたかな?

> JRT華子の母ちゃん
パフェはパーフェクトランに掛けてあるみたいですi-179
ノーミス完走をクリーンラン(CR)とかパーフェクトラン(PR)と言うんです~
アジリティとジャンピングと2種類の競技に出るので、Wパーフェクトっと・・・
先日の競技会で1席を取ったJRTの飼い主さんも
前日はカツカレー食べたらしいですi-179
私は徳島の前日はココ壱のササミカツカレー(W失格)
ドラハの前日はインターのラーメン(5席入賞)
FCIの前日はジョイフルのカツカレー&パフェ
(当日お腹こわしましたi-239パフェが寒かった・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/470-4b5ab4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は暖かかったですね~ «  | BLOG TOP |  » 競技会の後のお楽しみ~

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

