topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


競技会の後のお楽しみ~ - 2012.12.11 Tue


週末の競技会のあとは、まめきち君と華楓しゃんのツーショット
遠距離恋愛中の華楓しゃん御一行が、家に遊びに来てくれました
我が家に8ワンコ+2ニャンコ+3人間という、動物率の高さ
残念ながら我が家の社会性に乏しいワンコは一緒に遊べませんでしたが、
まめきちと華楓しゃんは何とか一緒に写真を撮れました

20121211b.jpg
滅多に会えない二人の仲良しショット

20121211c.jpg
こちらは華鈴しゃんと太陽君の仲良し親子
後姿が良く似てるなぁ・・・
手前は友太君です

20121211d.jpg
華鈴しゃん

ジャックラッセルが沢山で幸せな気持ちになりました
ミニうじゃっくって感じですね~
何匹でも飼えそうな気がするのは、気のせい?

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うじゃっく、楽しいですよぉ

いっぱいいっぱい、ありがとうございました。
まめきちくんと、2ショット撮れてよかった。
エンゲージカラーつけるのを忘れてました。(^^;)
結構、おふたりさんはいい感じなんじゃないかなぁ。

うじゃっくはほんと楽しいし、毎日幸せな気分ですよ。
じゃっくはせわしいので、結構大声出してますが、
賑やかですし、楽しいです。
我が家も、もう1わんくらいなら増やせるかな
いえいえ、家計が破綻しますね(笑)

> 風鈴 さん
ジャック一杯で楽しかったですi-179
また、いつでも遊びに来てください~
ツーショットはお似合いですよね(まめきちには勿体無い・・・)

もう1ワンコ・・・
ワンゲル係数が・・・
思っていたより皆大人しかったと思います
きっと慣れたらもっと良いですね~

みにうじゃっく会だったのねぇ~
まめきちくん&華楓ちゃんもお似合いだよe-266
遠距離恋愛だからちょっと寂しいかな?
うじゃっくも皆と仲良く遊べればものすご~く楽しいだろうねv-410
うちの3兄弟ゆいつ遊べるのはレビンかなぁ~?
まめきち家に新しい家族が増えるのも時間の問題かなv-398

> covile さん
みにうじゃっくでしたi-88
華楓しゃんが可愛くてメロメロでした~
なかなか皆を自由にってわけにいかないのがJRTですね~
まめきち家もさすがに定員オーバーですよ~
破産してしまいます~

ミニウジャック状態でしたがもめる事なく過せましたか私んちも子を産んだら
・3びきになると大騒動 なちゃいますね子供が来ると可愛くひと時楽しみになりますね
楽しみです〜いい彼氏募集中であります。希逞ちゃんです現在体重絞って4.6()\(^o^)/
得意技プール泳ぎ 少しシャイ獲物を襲う事が大好き走るのが大好き忘れて居りました現在生後
2年と1ヶ月 元気な女の子です宜しくお願いします。

ミニウジャックでも、風鈴さん一家は良く統制が取れてて大丈夫でしたよi-88
親子だったら大丈夫じゃないですかね?
希逞ちゃんの彼氏探さないといけないですね~
アジリティに来てる子は去勢してる子がほとんどなので、
去勢前の若い子を狙うしかないかもですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/469-7b29ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツカレー&Wパフェ «  | BLOG TOP |  » FCIインターナショナルアジリティ競技大会の続き

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

