topimage

2017-11

 - --.--.-- --


FCIインターナショナルアジリティ競技大会 - 2012.12.09 Sun


週末の土曜日は福岡県直方市でアジリティ競技会でした
今回はFCIということで、ポイントも高い競技会です
時折、雨やら雪やらが降ったり、強風が吹いたり
気温もどんどん下がって寒かったです

20121208c.jpg
ジャックも最近真面目に走ってます~
でも。2度のコースって複雑で難しいですよね
結果は・・・

20121208d.jpg
まめきちは、JPはバー1本跳んでいきなりトンネルまで走って行って失格
AGはトンネルの後のバーに顔から突っ込んで転び、その後立て直したけど
スラローム入口で拒絶1でした
まぁ、完走したから良しとしましょう~

20121208b.jpg
そんな中、キティは頑張りました~
アトラクションで 1席 JPで4席
FCIのロゼッタは真ん中のメダルが金色で、
大きさも大きいのです~(マメキチも欲しかった・・・)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

悪天候の中^^;お疲れ様でしたv-22
両親が不甲斐ないのでその分キティーがちっちゃな体で頑張ってくれて良かったですv-238

今年もあとわずか練習できる回数は残り少ないですが来年に備え
みなさん頑張ってくださいv-222

お疲れ様でしたi-88
まめきちのフライングを直さないと、
どうしようも無いですね~
でも、まさかバーに引っかかるとは思ってませんでしたi-229
課題がいっぱいです~

FCIお疲れ様でした。

凄く寒かったですねぇ~
わたしの頭も凄~く寒かったですエヘヘ
まめきち君はこれから世代の子だから期待してますよv-355
まめパパさん練習課題が分かるだけでも凄いですよv-410

レビンにいっぱいおやつ貰って有難うございました。
また来年も楽しくアジりましょうねv-392

Re: タイトルなし

> covile さん
お疲れ様でした i-88
凄く寒かったですねぇ~
あまりお話が出来なくて残念・・・
寒かったですもんね~
来年は2月のアペックスかな?
寒いのは変わりませんが・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/467-7029b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCIインターナショナルアジリティ競技大会の続き «  | BLOG TOP |  » 強いのはどっち??

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

