topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラハ2日目 - 2012.11.30 Fri

ドラハの1日目は進行がかなり遅くなって、クタクタでした
しかも、1日で3万歩も歩いてしまいました
夜は宴で美味しいものを食べて、翌日近畿ブロックアジリティ競技会です


朝の気温はなんと0度・・・寒すぎでした

寒かったせいか、キティはお腹をこわしてしまって、微妙なテンション・・・
まめきちは良かったんですが、私のハンドリングのせいで
JP1は拒絶1、AJ1はレンガの後の180度を曲がらずトンネルに吸い込まれ失格・・・


キティJP1 拒絶1 28席


まめきちJP1 拒絶1 26席


キティAG1 完走ですがタイムオーバー 18席


まめきちAG1 失格

お待たせしました、ジャック父さんの結果です
今回走りにくかったのか、2日目のAG以外はイマイチでした・・・
AG2は完走はしましたが、タイム減点・・残念・・

ジャックAG2 標準タイム48秒 タイム55.7秒

今回の競技会は駐車場に入るのに大渋滞が発生して受付が遅れて競技開始も遅れたり
記録ミスで成績表が何度も書き換わったり
JP2度はロングジャンプの板が3枚だったとのことで、走り直しがあったり
いろいろありました

大変だったけど、良い経験でした

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まめきちパパさんAG行っちゃいましたねぇ~
まめきちくんもトンネル好きかなぁ~
昔のクーパーを思い出しましたv-355
でもまめきちくん凄く速く前進欲があるから羨ましいです。
これからが楽しみですね!
待ってましたよぉ~ジャックパパさん
惜しいねぇ~タイム減点は!
私も何度もタイム減点有りますが、かなり悔しいですv-393
今度のFCIもタイム厳しそうですよね!
しかし料金分、完走したいですねv-392

> covile さん
AGはトンネル見えてるのに、うかつでした・・・
まめきちはトンネル好きみたいです・・・
過去にも何回もトンネルに吸い込まれましたi-239
意欲があるので、良かったですけどi-179
ジャック惜しかったです・・・
タイム内ならCRだったのに・・
たまにとんでもなく無茶なコース設定ありますよねぇ~
まぁ、難しいから面白いんでしょうけどねi-179

今日のレッスンでFCI前泊の案が浮上しました。
初めての場所だし、ココパパさんはドラハ酒盛りに参加してないし!(^^)!
宴会大歓迎・・・と

昨日今日とレッスン頑張ったからかおるちゃんもOKサイン出してましたよ(^_^)/

宴会ですか(笑)
うちは留守番ワンコとニャンコの面倒を見なくてはいけないので
参加は難しいかと・・・
二日酔いくらいが丁度良いかもですかね?
酔犬(拳)・・
残念ながら失格ですっi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/463-65fb0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ドラハの結果 1日目

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

