topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドラハの結果 1日目 - 2012.11.28 Wed

ドラハ1日目は、4リンクで、アトラクションが2リンク同時
そのあと1度AG、JPの順でした
あとのリンクは2度と3度だったような・・・
とにかく出陳数が多くて、3度の皆さん競技開始は午後の遅い時間でした・・・
途中で帰ったので詳しくは分かりませんが、恐らく5時過ぎても競技してたみたい
とっても大変な競技会でした

競技会の様子はこちら

キティ アトラクション1 45頭中 PR11頭 標準タイム34秒
タイム 23.43秒 クリーンラン 5席入賞


まめきちAG1  66頭中 PR13頭 標準タイム53秒
タイム 38.70秒 クリーンラン 5席入賞


キティAG1  66頭中 PR13頭 標準タイム53秒
タイム 54.78秒 拒絶1 タイム減点1.78 減点6.78 29席


キティJP1 66頭中 PR22頭 標準タイム52秒
タイム 47.42秒 クリーンラン 22席


まめきちJP1 66頭中 PR22頭 標準タイム52秒
タイム 36.89秒 拒絶1 減点5  27席


とりあえずクリーンラン5席入賞でした
途中こけそうになったり、危なかったですけど、良かった・・・
バタバタしたハンドリングでかっこ悪いです(笑)
もう少しうまくなりたいですね~

20121126e.jpg
え?ジャックの結果は?

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まめきちくん、おめでとうございます

おつかれさまでした~
やっぱり、まめきちくん早いっ!
ドラハで入賞は、すごいです。

まめきちくん、おめでとしゃんです。
早いでしゅ。
そして、まめきちパパの走りはさすが
陸上部でしゅ。
あたちのママに早く走れる方法を
教えてあげてくだしゃい。
    by 華楓

コメントありがとうございます〜

昨日はありがとうございました〜。MAGIC GOです。
凄い凄い!!なんでこんなにお利口で速くて賢いんですか!!?たのしそ〜〜。
またMAGIC観て下さいね〜〜。   by MAGIC GO

MAGIC GOさんへ
コメントありがとうございます。今回けっこう頑張ってくれましたがまだ優勝をしたことがありませんが
楽しくがもっとうの我が家ですのでこれからもルンルンで頑張ります。マジックが又見たいです~♪

まめきちくんAG5席おめでとうv-314

まめきちくん&パパさん素晴らしい走りっぷりですねぇ~v-355
ジャンプもタッチも完璧ですよ!
ドラハで入席出来るの凄いよ!この勢いでFCIもPRだ~v-392
キティちゃんも頑張りましたね!

ところでジャックお父ちゃんは・・・まだまだお楽しみかなv-411

> 風鈴 さん
ドラハは疲れましたね(笑)
まめきちが一生懸命に走ってくれて良かったですi-179
ここのところの練習で、PRが無かったので、
たまたまPRしたのがドラハだったようです(笑)
まだまだドタバタとしたハンドリングで、お恥ずかしい・・
犬はいいのにハンドラーが(笑)

> covile さん
おめでとうを有難うございますi-179
まだまだ皆さんのような綺麗なハンドリングにはほど遠いですね~
繊細な子がドラハで走れなくなってたので、
まめきちは雑な神経しているようですi-228
来週のFCIでお会いできるの楽しみにしてます

ジャックお父ちゃんの結果は・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/462-3a289270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ドラハ2日目 «  | BLOG TOP |  » ドラハに行ってきました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

