topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドラハに行ってきました - 2012.11.27 Tue

20121126a.jpg
週末は滋賀県にあるドラゴンハットでアジリティ競技会でした
午前中に家を出て、本州に渡る関門橋で記念撮影
などとやってるうちに、予定時間をはるかに超えて、滋賀までたどり着けるのか?
九州を出るのに昼を超えてしまいました
途中のSAで風鈴さんやチコソラさんとかもお会いして、皆目指すは滋賀県

と行程を全部書くと終わりそうもないので、省略

20121126c.jpg
日付が変わって、翌日24日のドラハです

20121126b.jpg
近くでみるとこんな感じの屋根が付いてるグランドです

20121126g.jpg
中はこんな感じです
サッカー場が一つ入る位の大きさですかね?
犬の声やマイクの音など、反響音が大きくてうるさい
初めての子はしっぽを巻いちゃう子も・・・

20121126d.jpg
今回はアジリティのリンクが4リンクで行われました
重複してると大変です・・・

20121126f.jpg
と、書いてると長くなってしまったので、
競技会の結果はまた後日(引っ張りますよw)
とりあえずキティがアトラクション5席入賞でした

20121126e.jpg
え?ジャックの結果は?


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お帰りぃ~お疲れ様でした。

キティちゃんまたまた入賞おめでとうv-308
ジャック兄ちゃん&まめきちくんの結果も楽しみにしてますv-392

> covile さん
ただいまです~
ドラハ遠かったi-229
初めて行きましたが、独特の雰囲気でした
今週はとても辛いですけど、
行って良かったですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/461-1e101995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

ドラハの結果 1日目 «  | BLOG TOP |  » 今度の週末はドラハ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

