topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今度の週末はドラハ - 2012.11.20 Tue


日曜日は良い天気でした
今週末は滋賀県のドラゴンハットでアジリティ競技会です
初めてのドラゴンハット、緊張しますねぇ
滋賀県、今更ながら遠い・・・
金曜日に移動して、途中の草津PAで車中泊して当日朝会場入り予定
8時間位掛かりそうです
それだけ掛けて行くのですから、少しは良い成績だといいんですけど・・・

20121119a.jpg
キティは前回の徳島でロゼッタもらってきたので次回も期待

20121119c.jpg
ジャックも前回は調子の良い走りでしたので、次こそクリーンラン

20121119b.jpg
プリリン

20121119d.jpg
りんりん

滋賀県ってあまり行ったことないですが、何が名物なんだろう?
そういうのも楽しみの一つですよね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今回もお店はキッチリ予約済みですv-218

ココパパさんから焼酎の差し入れも来るらしいですv-221

まめきちパパはたっぷりe-400e-401飲んで
ドラハ制覇に燃えe-269てくださいe-271
と・・・先生の策にはまらんように^^;

今回は雨が降っても大丈夫ですからe-320


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/459-c4510637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラハに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 2歳の誕生日

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

