topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


徳島の結果その2 - 2012.11.14 Wed

徳島のまめきちの動画がありました~
先生が撮っててくれました

失格の動画でもあると嬉しいものです

JP1度です
2本目はレンガだったのに隣のバーを跳んで失格ですw

AJ1度は3番目のトンネルで逆から入って失格・・・
こっちはあっという間だったので動画撮れなかったみたいですw

本当にあっと言う間の徳島でした

6時間位掛けて行ったのに、走る時間はとても短い
切ないスポーツですねぇ

20121113a.jpg
テンションが高かっただけに残念でした
ドラハはもう少し長く走りたいです


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい~お疲れ様でした。

結構びしょびしょですよねe-330
徳島は雨というイメ~ジしかない私です・・・
でも私とヴィッツは徳島成績いいんですよね!
まめきちくん動画で見てほんとテンション良いですねv-355
足場が悪かったのでパパさんが走れなかったんじゃ~
まめきちくんまだまだこれからですよぉ~
雨でもこれだけのテンションe-326
ジャック&キティちゃんv-308もがんばりましたねぇ~

今度のドラハもがんばって来てねぇ~
FCIで会いましょうねv-392

こりゃ

ホントに足場が悪くて辛かったですね~
まめしゃん速かったのに残念!
キティちゃん、このコンディションでよく頑張りましたね。
尻尾がフサフサなびいて素敵だったわよ~v-221
ジャック父ちゃん、Aの高みの見物しなかったんですね~(笑)
えらいえらいっ!
バーを落としちゃったけど、頑張りました!
テンションだだ下がりのまめきちパパさん、徳島の美味しいものでも食べて帰られましたか?
次回はドラハ...
ドラハって...???

> covileさん
前日夜は降って無かったのに、
明け方から降ったんですよi-232
おかげであまり外に出せなかったので、
ひゃっほ~いって感じですw
私が走れなかったのは二日酔いのせいかもi-282
ドラハでリベンジですi-179
FCIでお会い出来るの楽しみですi-179

> JRT華子の母ちゃん
ジャックのAフレームが見れないのは残念ですねぇ~
今後はまめきちが後を引き継ぎます~
ドラハとは、ドバイにある国際スタジアムで、
世界各国から犬が集まる大会なのです~(嘘ですi-239
本当は、滋賀県にあるドラゴンハットという会場名です
みんなドラハと言うので、海外みたいですよねi-179
屋根付きドームで行われるので独特の雰囲気らしいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/457-c99f7370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 徳島の結果

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

