topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


徳島の結果 - 2012.11.13 Tue

徳島クラブアジリティの結果は・・・
当日は明け方から雨が降り出し、ドロドロ状態・・・
真ん中リンクは水はけが良かったけど、両端は田んぼみたいになってました
20121112b.jpg

1度JPのスタート地点は水たまりで、座れませんでしたねぇ・・

おまけに午後からは竜巻注意報まで出たため、
失格→退場となった為、まめきちは3本目でドボン退場・・・
今回の競技会でハードル5本位しか跳んでません(笑)
20121112a.jpg

まめきちはダメでしたが、ジャック&キティは調子良かったです


キティはデビュー戦にして、5席入賞


ジャックもバーは1本落としちゃいましたが、制限タイム内完走でした
次こそクリーンランです

今回の遠征ではキティだけ入賞という結果に
頑張ったキティ、偉い
またまた、まめきちはダメきちに


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天気が悪くて、どろんこの中
みんなよくがんばりました。

デビュー戦残念でしたね。
まめきちくんは、まだ、若いし、これからですね。
キティちゃん、おめでとうございます。
ジャックくんは、集中しててよかったけど、
1本なんて、ほんと惜しかったですね。

みなさん、風邪引かないように
気をつけてください。
ドラハでお会いしましょうv-238

> 風鈴 さん
さすがJKCっていうくらい天気が悪かったですね(笑)
まめきちよりも飼い主のほうがテンション下がってました・・・
ジャックもあと一本だったのに・・
早くお父さんにAJチャンピオンになって欲しいですけどw

次はドラハですね~
お会いできるの楽しみにしてますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/456-685a43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

徳島の結果その2 «  | BLOG TOP |  » 徳島遠征行ってきます~

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

