topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度の週末は徳島~ - 2012.11.06 Tue


キティです
日曜日はアジリティの練習でした
今週末は徳島で競技会なので、最後の調整です

20121105b.jpg
徳島はちょうど2年前にジャックの子供達が生まれた故郷なのです
遠征中の車内で出産でした
1度デビュー戦が徳島とは何かの縁を感じますね~

20121105d.jpg
ジャックも真面目に?練習してますよ~

20121105c.jpg
まめきちもデビュー戦ですね~
遁走しないようにね・・・


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

徳島!

うちの父ちゃんも、来週末は高知に出張です。
同じ四国だわ~!
...って、離れてるけど...(笑)
キティやまめしゃんは、産まれてから鳴門海峡を渡ってきたのね~
鳴門の渦潮のように、勢いよくコースを回ってね~
あっ、ちゃんとゴールするのよ~!

> JRT華子の母ちゃん
父ちゃんは移動は車ですか?
だったらコースは途中までは同じですけどね~
キティやまめきちは生まれて直ぐに瀬戸大橋を渡り
九州までやってきました
おかげで、車酔いをしたことがありませんi-179

渦潮の様にコースを回ってくれるかな・・・

車中出産とは・・・

すごいですね。
華鈴は帝王切開だったから、大変でした。
まめきちくんのデビュー、華楓しゃんと
応援しますね。
ダブらなければいいです。

Re: 車中出産とは・・・

夜中に出産が始まったらしくて、
翌日の競技会は大変だったらしいですi-229
その頃は、どの子がうちに来るのかは決まって無かったんですよねぇ~

今回は同時進行になりそうですね~
ダブらなければ良いのですが・・・
撮影も大変だからビデオも厳しいかな?

凄いですねぇ~遠征出産とは!!
キティ&まめきちくんは出生地なのねぇ~
地神様がデビュー戦なので降りてくるかもねv-398
ジャック父ちゃんもがんばってね!
こちらから応援してま~すv-392

>covile さん
予定より早かったみたいで、徳島生まれになりましたi-179
当時の記事はこちらです↓↓
http://freudentaq.blog59.fc2.com/blog-entry-230.html
http://freudentaq.blog59.fc2.com/blog-entry-231.html

地元?でのデビュー戦ですから、神様宜しくお願いします(-人-)
ジャックも頑張ると思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/454-54a01bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳島遠征行ってきます~ «  | BLOG TOP |  » 新しい友達ができた~?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

