topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


脚の毛が少なくなった?? - 2012.10.24 Wed


写真の整理をしていたら、まめきちの子供の頃の写真を発見
生後4か月位です
まだまだ仔犬ですね・・・

20121023b.jpg
気づいたのですが、今よりも明らかに脚の毛が長くて多いです
仔犬の毛ってのもあるのかもしれませんが、
毛もみっちりと生えてます

20121023c.jpg
いつの頃からか、毛が薄いような気がしてきてて、
特に脚の毛が少ないので、獅子舞みたいな毛の生え方・・・

20121023d.jpg
顔の毛の色も薄くなったよね~
大きくなって面積増えた分薄まったのかな??

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーっ!まめきちくんのパピーちゃん時代ホヤホヤでとても可愛いです(>_<)癒される!
パピー時代と毛質や色って確かにかわりますよね。目と口回りの境にあった涙焼けみたいな模様も気付いたらなくなってましたし(*^^*)

> ぶー(ぴのこはは)さん
パピーの頃の写真って意外と少ないんですよね~
あっという間に大きくなっちゃいますからね~
色は変わりますし、染みみたいなのは増えますよね?
JRTはいつまでたっても仔犬みたいなところもありますよね~

そういえば

うちのもパピーの頃の方が毛が多かった...
茶色も少し薄くなった気がします。
毛の長さは違うけど、薄毛仲間です。
今頑張って、しっかりたっぷりの冬毛にしましょうね~

Re: そういえば

> JRT華子の母ちゃん
華ちゃん毛が多そうにみえますけどね~
意外ですね~
どうやったら毛が増えるのか思考錯誤ですi-228
まめだけじゃなく、私もですがi-183


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/447-15ed9e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

今日も仲良しでした «  | BLOG TOP |  » ドンくさいジャックラッセル??

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

