topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドンくさいジャックラッセル?? - 2012.10.21 Sun


まめきちです
いつも階段の下でこんな感じで上を見ています
これより上にはのぼれません・・・

20121021c.jpg
アジリティではこんなところに登ったり・・・

20121021d.jpg
こんなところに登ったり・・・
階段よりも激しいところはいっぱいあるんだけどね・・・
何故か家の階段は登れません

20121021b.jpg
おかげでこんな感じで馬鹿にされますよ

階段をいったりきたり出来ないおかげで、
喧嘩するまめきちとくまきちを会わせずに済むんですけどね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

まめきちパパさんお尻大丈夫ですかぁ~?
私も前にお腹やら太ももやら色々噛まれました。v-399
座るのに痛そうぉ~お大事にね!

まめきち君も階段ダメなのねぇ~
うちの3兄弟も上がれませんv-411

お尻の傷はようやく塞がりました・・・
結構痒いんですよねぇ(^_^;)

ポッケトのオヤツ目掛けて噛まれると、
太ももがアザだらけになりますよね(^_^;)

階段は教えなければ上がれないんですかね?
そっちのほうが楽でいいですけど~i-179

階段得意

我が家では、2階へ上がらないように、
ラティス置いたりしてますが、
みんなお構いなし。
勝手にラティスを開けて、
とっとこ2階へ上がって、駆け回ってます。

「こらぁ~」と言うと、
たたたた・・と降りてきますけど、
ちょっと、目を離すとすぐにあがっちゃいます。
教えてないんですけどねぇ。

> 風鈴さん
その子の性格によるんですかね?
まめきちはドッグキャッチもできませんi-232
机の上に登ったりも苦手みたい?
母犬の千恵子はもの凄くやんちゃなんですけどね~
まめは少しドンくさいようですi-239

v-34豆吉はパパ似なのかな?ジャックパパも先生のお家の階段を上れなくて、先生に抱っこされて
上っておりました。マンションの階段を下りないからたぶん今でも登れないかも。変な所が似ちゃったね。

> ジャックママ
そう言うところは、まめきちはパパに似たんでしょうね~
キティは千恵子の運動神経ですね~
ドッグキャッチとか、垂直ジャンプは高く跳べますよねi-179
階段を上り下りしない方が楽ですけどねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/446-8cf77805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

脚の毛が少なくなった?? «  | BLOG TOP |  » 飼い犬に尻を咬まれる・・・

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

