topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アジリティフェスタ - 2012.10.06 Sat

20121006a.jpg
ジャックです
今日はアジリティフェスタに参加しました
結果はJP2度が4席、AJ2度は10席
久しぶりの競技会でしたが、去勢した成果がでたかもです


AJ2度の様子

20121006b.jpg
まめきちです
今日の結果はJP1度が3席、AJ1度が失格でした


JP1度の様子
久しぶりの競技会でテンパッってしまいました
頭の中真っ白でした


キティJP1度の様子
キティはJP1度2席、AJ1度6席でした


キティAJ1度の様子

アジリティフェスタは明日もありますので、明日頑張ろうっと

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

すごいっ

まめきちくん、入賞おめでとう。
さすが、あたちの彼でしゅ!
すごいね、ジャンプ高いし。
パパが足が速いのはうらやまちいわ。
うちのママは遅いので、あたちが
ぶっ飛ぶとついてこれないみたいでしゅよ。

ジャックパパも、キティちゃんも
おめでとうございます。
みんながんばってますね。

13日の岐阜へ行くから、
行けなかったの。
明日もがんばってくだしゃいね。
応援してましゅ。

> 風鈴さん
入賞って喜べるような内容では無かったです(-.-)
ハンドラーが頭真っ白でしたi-229
初の練習会でしたが、頭数も多かったので、
良い経験となりました
いつもと違う場所、違う雰囲気で走る難しさを実感
AJはフライングされて慌てたら逆トンで失格i-229
ベテランのみなさんはやっぱり上手いな~っとi-179

本日の2日目は、何とか完走はできたものの
JPはスラで何度もやり直しi-239
AJもスラで途中抜けやらタッチやら失敗i-239
どうも、ソフトトンネルで集中が切れるみたいです
まめきちがフラフラとギャラリーの方に行っちゃいますw
次の四国までになんとかクリーンランを目標ですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/439-4461010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティフェスタその2 «  | BLOG TOP |  » キティがいないので(パート3)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

