topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キティがいないので(パート2) - 2012.10.04 Thu

20121004a.jpg
ジャックです
ヨーグルトが大好きです
何処のワンコも一緒だよね~

20121004b.jpg
空になったヨグルトの容器を舐めまわして喜んでます
もうヨーグルトの味はしないんじゃないだろうか・・・?

20121004c.jpg
前回に引き続き、キティがいないので独り占めです

20121004d.jpg
一人っ子だと寂しいけど、こういうときは一人っ子がいいですね
ゆっくり堪能できます

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

優しいジャックくんなのでキティちゃんがいると何でも
譲るんでしょうねぇ~e-266
うちはヴィッツは絶対何でも譲りませんe-330
長男はやっぱり優しいですv-410
久しぶりの週末アジフェスタ楽しみましょうねぇ~v-392

3兄弟のママさんへ
アジフェスタ楽しみにしてます。みんなに会えると張り切って練習をしております。
久々アジリティー大会楽しみです〜ね。v-35

> covileさん
週末は天気もそこそこみたいですねi-179
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます~
キティ&まめきちは初の1度ですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/437-1bb7233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キティがいないので(パート3) «  | BLOG TOP |  » キティがいないので

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

