topimage

2017-11

 - --.--.-- --


男ばっかりだと怖いです - 2012.09.25 Tue


日曜日は、まめきちパパの会社のソフトボール大会でした

20120925e.jpg
まめママが用があって、まめきちの面倒を見てくれる人が居ないので、
まめきちも一緒にグランドにやってきました

20120925c.jpg
しかーし、男ばっかりの会社なので、まめきちがビビってます
最初のほうは良かったんですけど、試合が始まって、
周りでみんなが大きな声を出し始めると・・・

20120925b.jpg
「父ちゃん早く帰ろうよ」の顔(-_-)

20120925d.jpg
女の事務員さん達には愛想良くふるまってましたが、
男の人は全くダメで、バリケンから出てこなくなりました
みんな、声が大きいからねぇ~

慣れないところに連れて来られて、かなり疲れたみたいです
夜は爆睡してました
ちょっと可哀想かったかな・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おぼっちゃまね

まめきちくん、かわいい~v-238
わがやも男、男した人はだめだわぁ。
男の人でも、学生とか若い子は
結構大丈夫だけど。
女の人はもちろん平気だけど。

パパもまめきちくんもお疲れ様でした。

> 風鈴 さん
おぼっちゃまなんですかね?
単なる女好きなのかもi-229
男の人は苦手で、女の人で特に若い人が大好きみたいですi-228
ナンパに使えそうですねi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/434-cc3fac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまもと犬? «  | BLOG TOP |  » アジリティの練習&ヒート中で集中できません

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

