topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アジリティの練習&ヒート中で集中できません - 2012.09.22 Sat

20120922a.jpg
ジャックです
今日はアジリティの練習でした
気温もそんなに暑くなくて、ようやくシーズン到来です

20120922b.jpg
再来週にアジリティ・フェスタに参加予定なので、
去勢して初めての競技会ですね
去勢したら女の子を追い掛け回すことも
匂いを嗅ぎまわることも無くなりました
走りも軽くなったような・・・
結構速く走るようになりました

20120922c.jpg
キティは今日がヒートの終わりかけの丁度いい頃合い・・
フェロモンだしまくりです

20120922d.jpg
女の子はヒート中でもそんなに気が散りませんね~
女の子のほうが競技に向いてるような気がします

20120922e.jpg
ココちゃんも女の子です
ココちゃんは気難しいお年頃のようで、パパと走るときのスピードが・・・

20120922f.jpg
女の子は気難しい一面もあるんですかね?
人間の子供とおんなじだぁ

20120922g.jpg
まめきちです、この方は去勢してませんので、
本能に支配されて、匂いを嗅ぎまくりです

20120922h.jpg
途中でキティの匂いを感じて匂いを追っかけてます
集中できません、出来るわけないですよw
こればっかりは本能ですからね、困りました

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

がんばってますね

だいぶ涼しくなってきたし、
競技会まで追い込みですね。
ジャックくん、キティちゃんは絶好調ですね。
まめきちくんは、
やっぱり邪念がはいっちゃいますかぁ・・・
どんどん青年になってきてますしね。

アジフェスタ、私は超遠征が控えてますので
参加できず残念です。
楽しんでくださいね!

風鈴さんへ
はあ~いジャックとキテイはなんとか調子いいのですが豆吉が男になり女の子の匂いを嗅ぐ様になりました、ジャックは去勢をしてから興味がなくなりましたがその分アジりテイに頑張ってほしいものです。

>風鈴 さん
だいぶ涼しくなってきましたよねi-179
アジフェスタで腕試し~と思っていたら、
煩悩に悩まされてますw
もうすぐ2歳なので、今がお年頃ですからねi-229
ジャックがあれだけ匂いを嗅いでたのに、
去勢をしたらまったく興味を示さなくなりました
去勢・・・
考えさせられます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/433-04b08e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男ばっかりだと怖いです «  | BLOG TOP |  » 写真整理

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

