topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お風呂にお湯を入れてください - 2012.09.07 Fri


ジャックです
何故かお風呂が大好きで、お湯を入れるように催促します


お風呂と聞くとお風呂めがけてダッシュです
途中のハードルも越えていきます~
お風呂を早く入れてくださいと催促します


お湯が出てきて満足(^^)

なんでこんなにお風呂が好きなんでしょう??
お湯が流れるのを見るのが楽しいんでしょうねぇ~

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

流れる水

華楓しゃんが、なぜか流れる水が好きです。
お湯張りとかシャワーとか綺麗な水でなく、
排水溝に流れていくお水。
漂白剤とか洗剤がついてると怖いので、
舐めないように怒るのですが、
ひゃんひゃん言いながら、顔をくっつけて排水溝をのぞき込んでます。
全員をお風呂で足や体を洗うのですが、ずっと見ていて
華楓しゃんの番になって、体の向きを変えても
すぐに排水溝のほうへ向いています。
どうしてでしょう~?

> 風鈴 さん
華楓しゃんは排水溝に流れていく水が好きなんですね~
そういえば、うちのニャンズも子供の頃は排水溝をじーっと
覗きこむのが好きでしたよ~
一度お風呂に足を滑らせて落ちるまではw
排水溝の向こう側に何があるんでしょうね~
謎ですねぇ~i-179

反対だぁ~

うちは栓を抜くのが大好きで、すっ飛んできますっ!
ゴボゴボいうのを「わんわんわんわんっ!」と尻尾ブンブンして、
排水溝に向かって吠えてます(^^;
風呂嫌いのくせに、風呂場は好き...
あ...華楓ちゃんも同じみたいですね~(笑)

> JRT華子の母ちゃん
同じ華が付くからですかねi-179
流れていく水に哀愁が・・・
「わんわんわんわんっ!」と尻尾ブンブンじゃ
哀愁って感じじゃないかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/428-bc04551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬にブドウをやると死ぬことがあるそうです!! «  | BLOG TOP |  » ガウ!ガウ!ガー!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

