topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ガウ!ガウ!ガー! - 2012.09.04 Tue


まめきちです
こんなに穏やかそうにしていても・・・

20120904b.jpg
くまきちを見ると・・・

20120904d.jpg
にわかに表情が変わって・・・

20120904c.jpg
ガウ!ガウ!ガー!!
物凄い顔をして怒ります

20120904e.jpg
まめママに睨まれると・・・
「いえ、僕怒ってませんよ~」の顔
ジャックラッセルの瞬間湯沸かし器
本当に一瞬でテンションが上がりますね~

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まったり系のまめちゃんもがうがう顔は迫力ありますね。
本当に一瞬であがっちゃいますよね。
モンブランは猫ちゃんにも大興奮しちゃいます

> オレンジ さん
まめきちがまったり系だったのは子供のときだけで
最近では誰にでも絡んでいくチンピラみたいですi-229
先手ひっしょ~うって感じで、悪いです・・・
猫は一緒に暮らしているのでそこまで無いですけど、
他の犬を見ると・・・競技会が心配ですi-282

くまきちくん何もしていないのに吠えられるとは‥ジャックの側にいる宿命ですね!
ぴのこも瞬間過ぎてたまに飼い主が対応しきれない時があります‥『今キレるんかい!』と謎のキレポイントがi-5

きゃー本当に一瞬で怖い顔だわぁ。
でも、睨んだだけで、おとなしくなるなんて 偉いわぁ〜 うちの子たちも、見習って欲しいわぁ〜。

> ぶー さん
くまきちもプードルのくせにデカイのでw
仲が悪くて困りますi-229
キレる瞬間は、構えてても対応できないですよね~
テンション上がったときは咬まれそうな気がしますi-229

> AUSで多頭飼い さん
顔怖いですよね~
咬まれるんじゃないかと、ちょっとドキドキi-183
まめママは怖いんじゃないですかねぇ~
私が睨んでもダメですけど・・・

あははは!

キティには弱くても、くまきちには強いのね~(笑)
ほんと、別犬になりますね~
うちのも、「こんな顔して歯茎出すとは思わなかったわ...」と言われた事があります~(涙)
まめちゃん、そんな顔してたら華楓ちゃんに嫌われるぞ~!

> JRT華子の母ちゃん
最近は、先手必勝って感じで、先に怒るんですよ~
歯茎むき出しで、怖いですよねぇ~
ジャックラッセルっぽいと言えば、それまでですが・・・
華楓ちゃんにガウガウするんじゃないかと心配ですi-232


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/427-ce4a2f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂にお湯を入れてください «  | BLOG TOP |  » ナマズ髭のあるジャックラッセルテリア

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

