topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナマズ髭のあるジャックラッセルテリア - 2012.08.31 Fri


皆さんのとこのジャックラッセルにもナマズ髭ありますか?
この、ピローンって感じの毛なんですけど、
ナマズのような髭がジャックにあります

20120831b.jpg
こんな感じで、色も違うので、結構はっきりわかります
ナマズ髭・・
ジャックのトレードマークみたいになってたんですけど、
ジャックママは何となく気になっていたそうで
上の空を背景にした写真をみてピローンが気になってたそうです

20120831c.jpg
で、本日、切っちゃいました
すっきり

20120831d.jpg
本人、がっくり・・・
いや、どうせまた直ぐに伸びてくるって

よその子にも生えてるんですかねぇ?
ちなみに、ジャックの子供たちにも生えてます~
何の役に立つかは不明です(地震予知とかできるかな??)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャック君と一緒でレビンにもナマズ髭ありますよぉ~
うちもそこだけ色が変わっちゃってますv-411

3兄弟のママへ
皆男の子にはある物なのですかね?どうもナマズひげが汚く見えて、切ったらイケメン男子になった様な気がしますが、親バカです。 レビン君にもあるのだ、気がつきませんでした。

・・・・・残念。。
マイレにはないです・・・・って先日同じ位置に茶色の毛があったけど
汚れてるんだと思ってむしったなぁ^^; もしかして!?!
いやいやたぶんただの汚れだわ。。
それにしても面白いヒゲですね〜〜〜〜^^

> covile さん
レビン君にもあったんですね~
気づきませんでしたi-179
まめきちにもあるんですけど、隠れてて分かりにくいんですよ~
トレードマークみたいで良いと思うんですけど・・

> mi さん
マイレ君には無いんですね~
模様はそっくりでも、そこが違いますねi-179
結構ぴろ~んって感じで長く伸びてるので、
面白い髭なんですよ~切っちゃったけどw
子供たちにもあるので、遺伝だと思いますi-228

ありますよ

我が家の女性陣にはあります。
華鈴ぴっぴにはりっぱなナマズひげが。
時々切らないとおやじっぽくなっちゃう。
華楓しゃんには、控えめなナマズひげがあります。
あっ!ちなみに私にはありません(笑)

> 風鈴 さん
女性陣(風鈴さん以外)にはあるってことは、
男性陣には無いんですね~不思議??
遺伝的なものでしょうから、先祖をたどっていけば、
きっと一匹のJRTに行き当たるんでしょうね~
しかし、やっぱり切っちゃいますか(^^)
女の子だからねぇ(^.^)

マイレのママへ
ナマズひげ無くて良かったですね、あれってなんか変ですよね、無い方が可愛いく見えますよね。

風鈴さんへ
女の子にもあるんだ~ うちのキテイには無いので男の子だけにあるのかと思っていました。
女の子だったらいつもきれいにカットしておかないとですね。

ジャックちゃんすっきりして若返りましたね。
モンブランはまゆげがきになってます。

> オレンジ さん
モンちゃんは眉毛ですか?
村山首相のような・・・
眉毛が長いのも可愛いですよねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/426-7fe4cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガウ!ガウ!ガー! «  | BLOG TOP |  » 天然パーマ!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

