fc2ブログ
topimage

2024-03

まゆげ - 2012.08.23 Thu


まめきちです
普段はあまり見えませんが・・・

20120822b.jpg
濡らすと眉毛が出現します
正確にはまめきちママが眉毛が出ると言うのですが・・・
シャキーンって感じで出るとか言うんですけど・・・
はっきり言ってイマイチよく分からないのですが・・・

20120822c.jpg
写真に撮ると何となくですが眉毛出現

20120822d.jpg
シャキーンって感じはしませんね

20120822e.jpg
やっぱこれぐらい太く描かないと

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

いや~、りりしくて素敵ですね~。
おもわず、にんまりします。

コメントありがとうございます

> きらりはなこ さん
いらっしゃいませ~
眉毛はこれくらい太くないとですね(笑)
これでも、5回位描き直してやっとです・・
どうも夫婦の意思疎通ができてなかったようで、
シャキーンは濡れて無いときで、
濡れると情けないと言いたかったそうですi-183

まめきちくん、水に濡れるとイタリアングレーとハウンドみたいにほっそりしてますね!
スムースの子は濡れても変化ないですが、ブロークンやラフの子は差が激しいですよねi-239

> ぶー(ぴのこ) さん
水に濡れると「誰?」って感じですよね!!
こう見えても結構痩せてるんです・・・
ぴのこちゃんも濡れたら別人になりますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/420-2282ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ直ぐ寝と後ろ足上げ寝とスコ座り «  | BLOG TOP |  » まったりタイム

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター