topimage

2017-07

 - --.--.-- --


スプリンクラーで水遊び?泥遊び? - 2012.08.01 Wed


ジャック&キティが海水浴に行ってた頃、
まめきちはウシキチと庭の水撒き用の
スプリンクラーで水遊びをしてました
ていうか、まめきちママが水撒くときに
庭に出されて濡らされただけですけど

20120801d.jpg
うしきちは水が好きなので、濡れても平気です

20120801c.jpg
どれくらい好きかっていうと・・・

20120801f.jpg
悶えまくるくらい大好きです

20120801a.jpg
まめきちはというと水に濡れるのはあまり好きではないようで
泥に顔をうずめまくってます

20120801b.jpg
もう、なんか違う生物が出来上がってます

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まめきちくん&うしきちくん素敵な庭で水遊びいいですねぇ~v-356
2わんは仲がいいのですか?
まめきとくん顔がほんとに判らなかったよぉ~頭とお尻がv-411

豆吉がイノシシになちゃったね。犬ではありません。

> covile さん
まめきちはプードルのくまきちとだけ、喧嘩します
この日もこの後まめ&くま2匹繋がれてた間隔が近くて、
喧嘩になったそうですi-229
くまきちが首を咬まれましたi-239

まめきちの顔が何処かわからないですよねi-229

> ジャックママ
本当にイノシシですねi-179
何かに似てると思ってましたi-179
こんなに汚いと、家に入れたくありません・・・

すごい!!

まめきち君泥だらけ過ぎて、一番下の写真がもはや何処に顔があるか探してしまいました(笑)
泥『好き』が突き抜けてますね!!
お庭のジャックの絵ですかね?可愛いです♪

コメントありがとう

> ぶー(ぴのこはは) さん
はい、何処が顔なのかお尻なのか分からなくなりましたi-179
泥好きなのか解りませんが、毛の色が泥で染まるんじゃないかと(笑)
まめきちママ作、まめきちの絵です
アクリル板にグラスデコ(のり絵具)で描いてますi-179
門の柵の間隔が広くて犬が出ちゃうのでアクリル板を置こうってなって
まめきちママが絵を描きました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/412-e75dd065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オニヤンマ初めて見たかも・・・ «  | BLOG TOP |  » 海水浴に行きました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

