topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猛暑でお疲れ気味なワンコ - 2012.07.26 Thu


まめきちです
暑中お見舞い申しあげます・・・
毎日暑い日が続きますね
今週梅雨明けした九州地方は猛暑です
犬も疲れて白目で寝てしまうほどです・・・
飼い主も体が暑さに付いていけません
今日日向に停めていた車の温度計は39度を表示してました
乗ったらサウナ状態でした
暑すぎです・・・
皆様も熱中症・夏バテにはお気をつけください

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひやぁ~ほんとに凄い暑さですねぇ~
3兄弟も伸びきってます!

私もパート帰りに車に乗るのが恐ろしいです
焼けすぎてますv-12

> covileさん
毎日暑いですよね~
朝の散歩で汗ダラダラです
昔の夏はこんなに暑くはなかったよ思うんですけど・・・

お体無理しない程度にお仕事頑張ってください~

いいお写真ですねi-184
この写真で暑中お見舞いが来たら、笑いすぎて汗かいてより暑くなってしまいそうです(笑)
ジャック好きにはたまらん写真ですねi-239

> ぶー(ぴのこ)さん
コメント有難うございます~
実はこの写真は、白目で顔や足がピクピク痙攣してるところなんですi-229
動画で撮影しようと思ったのに、切替間違って写真になっちゃいました
しかも携帯の撮影音のせいで気づかれてしまったのですよ・・・
まぁ、こんな暑中見舞いが来たら一般の人はコワイですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/409-27083eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も恒例の水遊び «  | BLOG TOP |  » アジ錬

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

