topimage

2017-08

 - --.--.-- --


持って来いの練習 - 2012.07.11 Wed


キティです
今日は持来(じらいって読むらしいです)の初歩練習です
天気悪くてもこれなら屋内で出来ますからね
咬んだら二度と離さないという練習ではないですよ
まめきちを咬む練習でもありません(多分

20120711b.jpg
いい感じに咥えてますね~
ちゃんと持ってこれるようになるかな?
そういえば、家庭犬訓練試験の科目に物品持来が入ってましたね~


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あら!

まめちゃんを咬むのに鍛えてるのかと...(笑)
持来(じらい)というのですね。
モッテコイなのかな???
キティちゃん、放したくなさそうですね~(^^

持って来いの練習用おもちゃ?
うちも出来るようになるといいな
まだまだかじっている方が大好きで離しません。
こういうおもちゃで訓練するといいのかしらん・・・。

JRT華子の母ちゃんさんへ
咥えて、持ってくるの練習だそうです、学校でお勉強中です、豆吉を噛まないで、ずーとおもちゃを噛んでてほしいです。

まろんさんへ
咥えて持って来る訓練をさせた方がいいようです、特にハイパーなキテイには、おとなしくおもちゃを
咥えていてくれる方がたすかります。

> JRT華子の母ちゃん
まめきちを咬んだら離しませんよ~って感じですかね(爆)
キティが咥えてると可愛く見えます
放したくないでしょうね~

> まろん さん
これは木製のおもちゃみたいです
先生のとこにはドーベルマン用があったんですけど、
さすがにキティには大きいので、
専用のものを用意してくれたそうです~
持って来いできたらいいですよね~
飼い主楽できる遊びですよねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/402-376f02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノルバサンとマラセブシャンプー «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ?のようなお店

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

