topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドッグカフェ?のようなお店 - 2012.07.11 Wed


まめきちです
前から気になってた、近所にあるグリーンステムというお店なんですが
テラス席があって、ワンちゃんとお食事どうぞって書いてあります
他に犬がいたらうるさいまめきちですが、
いなければいいかな?っと思って行ってみました

20120708e.jpg
意外と静かに待ってるまめきち
テラス席のみ犬OKだそうです
お水を出してもらえます(犬用メニューはありません、残念・・)

20120708f.jpg
なんか、まだ何ももらってないんですけど・・・

20120708c.jpg
あっという間にデザートです(料理写真撮り忘れました
デザートはチョコシフォンケーキ
チョコが入ってるからまめきちは食べれません

20120708a.jpg
じっと待ってます・・・

20120708b.jpg
やっぱ無理

ドッグカフェとまではいきませんが、ワンコOKなお店が近所に出来て
ちょっぴり良かったかな
テラスだけ犬OKなので、気候の良い時しか利用できませんけど
海の中道のほうまで来ることがありましたら皆さんご利用ください
(なんだか宣伝してしまった・・・)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/401-42d822c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

持って来いの練習 «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間の練習

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

