topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遠距離恋愛中の彼女から写真が届きました\(^o^)/ - 2012.07.02 Mon


広島の華楓ちゃんから写真が届きました
じゃん、相変わらず可愛いです

まめきちの彼女です(勝手に言ってるだけですけどw)
でもね~まめきちとお揃いの首輪とリードを作ってくれたのです
ってことは、本当に彼女なのです(まめきちですけどいいですか?)

20120702c.jpg
まめきちはグリーンで、華楓ちゃんはピンクです
華楓ちゃんのママからプレゼントしてもらったまめきちの首輪です

20120702b.jpg
かえでちゃんの名前入り(可愛い

20120519b.jpg
まめきちも名前入れてもらってます

これで、今度デートするときはお揃いのリードなのです
婚約首輪

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

可華楓ちゃん可愛いね~

華楓ちゃんとの婚約首輪も可愛いです。
お手製なんですかね?
うまく作っておられる!
まめしゃん、キリっとしてる風だけど...デヘデヘなのバレバレだよぉ~ん!

> JRT華子の母ちゃん
いい感じのハーフチョーク首輪ですよ~
注文してオリジナルを作って頂くみたいですi-179
使い勝手も良くて、至れり尽くせりの一品ですi-189
まめきちには勿体無いですi-183

まめきち&華楓しゃんおめでとう~まだ早い?v-10

婚約首輪良いですね
美男美女のベストカップルなのでベイビーが楽しみ~e-266やっぱり早いv-398

> covileさん
ベイビー欲しいですけど、そうしたら我が家は何匹になるんだろi-183
ワンゲル係数がさらにUPi-282
華楓しゃんは目が大きくでクリクリで可愛いですよね~
まめきちは意外と目が小さいので、ほとんどアイラインですよi-229
もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどねぇ~
華楓しゃん的にはまめきち気に入ってくれてるのかが微妙なんですよねぇi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/397-19c7ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

キッチンに入るにはハードルが高いのですよ «  | BLOG TOP |  » 術後の経過良好

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

