topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


術後の経過良好 - 2012.06.30 Sat


今日のジャックです
もうすっかり良くなったようで、元気いっぱい遊んでます
明日までは激しい運動は控えてますが、経過良好って感じです

20120630b.jpg
キティのほうが強くなってしまった??

20120630c.jpg
なんとなく優しい顔つきになっているような?

20120630d.jpg
オカマになってしまったのね

20120630e.jpg
来週はグランドで思いっきり遊べるので、明日までの辛抱です
抜糸もないそうなので、特に問題ないみたいです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャックくん去勢したんですね!
キテイちゃんと一緒だからねぇ~v-410
術後経過も順調で良かったです。
ジャックくん今までより優しくなるのかなぁ~ふふv-398

ジャックくんお疲れさま〜!
抜糸しないんですか?とける糸とか!?
エリザベスカラーもなしですか?!なんだかとってもストレスフリーですね^^

おかまちゃん 確かに(笑)

去勢手術大切だけど、なんだか可哀想になってしまいますよね。家の子は、術後の痛み止めどうやら打ち忘れられていて、3日間位 痛がり 横になって寝れない位で、私は罪悪感でいっぱいでしたぁ。

お大事に

無事に手術終わってよかったですね。
いくら、男の子は簡単と言っても心配ですよね。
ラブの風は、「アレルギーがでなないように
自分の血管で結んでます」と言われたけど、
結び方が悪かったのか、野球のボールくらい膨らんで
麻酔の覚めも悪いし、1週間はめちゃ静かで
調子悪かったです。腫れが引くまで1ヶ月かかりました。
別の病院に変わったので、太陽と友太は
すぐに元気でしたから安心しましたけど。

ジャック君、もう少しおとなしくしておこうね。

> covile さん
ジャックも去勢しちゃいました~
仕方なしです
術後の経過が順調で良かったですi-179
いつでもキティには優しいジャックなんですよi-179

> mi さん
抜糸しなくても溶けてなくなる糸らしいですi-179
あと、傷口を舐めないみたいなので、エリカラも無しです~
一緒に手術したリチャードは傷口を舐めてしまって
傷口が開いてしまったので、縫い直しとエリカラです
ジャックは傷口も綺麗で問題ないようです~

> Australiaで多頭飼い さん
はい、オカマですi-183
術後の痛み止めを打ち忘れられるとは・・・
手術後の大人しい姿を観ると罪悪感を感じますよね・・

> 風鈴 さん
風君の手術のときは大変でしたね~
野球ボールくらいに腫れたりするんですねi-183
ジャックはすっかり元気みたいですi-179
金曜日にはまめきちに馬乗りになって喧嘩するほどi-229

みゃおみゃおさんへ
トラ君の去勢手術の時トラが痛がって横になれずに立ったままで寝てるとブログにあったので
とても心配でしたが、一日たったら元気になり順調に治りました、トラは、痛みどめを打つのを忘れられたのか
可哀そうな事をしましたね。

ほんとに

顔つきが優しくなったみたいですね~(笑)
回復が順調で良かったです。
リチャードは傷口開いちゃったんですかっ!
再度縫われるとは可哀想に~
これからは、みんなスタートでは『行くわよぉ~v-238
になるのですね(爆)

> JRT華子の母ちゃん
はい、これからは~ジャックお姉様です~
リチャードさん行きますわよ~v-238
はい、お父様~
お父様ではなくってよ~お姉さまとお呼び~
みたいな・・・(ちょっと違うか・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/396-7d1fd1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

遠距離恋愛中の彼女から写真が届きました\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » ジャックの去勢手術

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

